KCAニュース受け取り [その他]

2013年2月23日(土)
午前;朝食後電気店関係の折り込みちらしにじっくりと目を通した。その後少しだけパソコン作業した。
   10時半近くから外出。一昨日果たせなかったBWでのKCAニュースの受け取りを実行する。
一昨日と同じように二俣川橋からバスに乗った

保土ヶ谷駅東口からBWへは一昨日とは違う道にし、東海道線列車を撮影した

保土ヶ谷駅東口までバスで行き、BW(ブルーウィートサイクル)へ。KCAニュースを受け取り、
   少し話をして30分程で辞去した。一昨日のように星川へ歩き、ビジネスパーク内を通り抜けた。
   ビルの中にも美術作品があり、誰でも自由に見られる。

星川駅の通路で帷子川方に出た。高架工事を入れて列車撮影しながら水道道へ出た。水道道を
   和田町、坂本町と進み、蔵王神社前まで歩いた。ここからは上星川駅への近道が出来ていた。
   以前は両郡橋を渡って商店街を回らなければならなかったのが、ぐっと近くなっていた。
   電車に乗り、13時過ぎ帰宅。

高架工事の説明図と工事区間を走る列車

上星川駅への新しい入口となっていた蔵王神社前の信号機と道路標示

午後;昼食(ラーメンと餃子)。食後少し休んだ後書斎へ戻り、いつものパソコン作業。それから旅行の
   アルバム作り。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約888.81kmで変わらず。