SSブログ

3/25 鴨居の「ららぽーと」へ行った [その他]

2013年3月25日(月)
午前;パソコン作業。孫を磯遊びに連れて行く日を決めるため、潮汐の予報を調べた。ATOKの辞書に
    よく使う単語をまとめて登録した。
午後;昼食(親子丼、インスタントの吸い物)後、少し読書の後、外出した。今日は鴨居の「ららぽーと」に
    行った。鶴ヶ峰から白根道に入り、白根不動尊の前を通り、細い橋で中堀川を渡り、階段を上が
    った。あたご第二公園を右に見ながら坂を上がり、旭プール前、あたご幼稚園前、あたご公園横、
    住宅街を抜けて、新井町への道に出た。稲荷神社下をバス路線に沿って歩き、新井小学校前を
    通り過ぎた少し先で右に曲がり細い道を上った。庚申堂?の所で左折し畑と森の境の道を下った。
    竹山団地に入った。竹山一丁目西公園を左に、こざか第二公園を右に見て進み、真っ直ぐな広
    い道に出た。緩やかな下り坂を進むと鴨居五丁目交差点、県道109号に入り、鴨池大橋を渡ると
    もう「ららぽーと」はすぐそこであった。
    帰りは鴨居から中山まで横浜線に乗り、中山から鶴ヶ峰行きのバスに乗った。途中でほとんどの
    客が降りて空になるのかと思ったら、かなりの人が鶴ヶ峰まで乗ったのにはちょっと驚いた。

帷子川岸のサクラ(曇り空であまりきれいに見えないのが残念)
0325花の帷子川.jpg

白根不動尊(サクラが咲き、その他の樹木も何となくきれいだった)
0325花の白根不動.jpg

稲荷神社参道、折れ掛かった枝にも花が一杯、新井町のバス停
0325花の新井町.jpg

建築資材店?の横にこんなものがあった、本当に売るのだろうか?
0325昔の名車.jpg

鴨池大橋(橋の上にバス停がある)
0325鴨池大橋.jpg

「ららぽーと」入り口と鴨居駅
0325鴨居ららぽーと.jpg

中山駅のビル(バスの車内から撮影した)
0325中山からバス.jpg

撮影はすべてニコンD300S、AF-S NIKKOR 16-85mm 1:3.5~5.6G ED VR

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約888.81kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。