SSブログ

5/29 妻の自転車点検 [自転車]

2013年5月29日(水)
午前;朝食後いつものパソコン作業をした。10時半頃からカミさんとBWに行った。サドルに擦れ跡が出来
    てきたためサドルを新調しようかと思ったのだが、BWの店長からカバーを付ければまだ使えると助
    言を受けたので、そうした。買ってから一度も点検してもらっていなかったので点検してもらった。
    BW(保土ヶ谷)まで来たので、永田の峰を越えて「カモメパン」に連れて行った。残念なことに休みだ
    ったので、さらに足を伸ばして「蒔田飯店」に中華饅頭を買いに行った。カミさんは遠いと思っていた
    らしいがあっけなく着いたので案外近いんだと驚いていた。饅頭の他に焼売も買って13時半近くに
    帰宅した。

午後;昼食(中華饅頭と焼売)。食休みの後パソコン作業。サンプリンセスでのクルーズの空きについて調
   べた。

走行コース
自宅→横浜鶴ヶ峰郵便局前→道祖神→住宅街→西川島公園→帷子川沿い遊歩道→水道みち公園→
水道道→(蔵王神社前→和田町駅前)→星川小前→ビジネスパーク前→大門通→ブルーウィートサイクル
(サドルカバー購入、点検)→保土ヶ谷駅西口前→上岩間踏切→国1号→保土ヶ谷橋→県84号→通町→
県21号→蒔田飯店(中華饅頭他購入)→県21号→通町→県84号→保土ヶ谷橋→国1号→久保町→
下岩間踏切→天王町→大門通→ビジネスパーク前→星川小前→和田町駅前→水道道→水道みち公園
→帷子川沿い遊歩道右岸→新幹線下→帷子川沿い遊歩道左岸→鶴ヶ峰稲荷大神前→区役所裏→
プライス前→相鉄沿い道路→自宅

走行距離;約23km  所要時間;約3時間  元日からの積算距離;約1928km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/28 日々の走り5/30 雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。