SSブログ

11/21 電子辞書入院 [自転車]

2013年11月21日(木)
午前;今日も早起きした。昨日同様BDレコーダーのHDDに録画した鉄道関係のCMカット編集を
    した(3本)。7時半頃から朝食。食後少しTVを見たあと書斎でパソコン作業。いつもしている
    ことをした後メールチェックとブログ用に写真加工。

午後;昼食(ラーメン)。読書を少し。14時45分頃から走りに出た。
    電子辞書の液晶が暗くなり、ほんの微かにしか見えなくなってしまったので、修理に出すた
    めにシャープのサービスセンター(SS)がある相模原に行くことにした。

    大体の場所を調べただけで相模原まで行ったので、16号から市街地に入ってから少し迷
    った。以前行ったことのある横山公園に行き、来た道とは違う道を16号方面に戻って行った
    ら、運の良いことにSSの前に出た(県立相模原高校の東側)。

    SSの受付の人が、ヘルメットを見て自転車で来たことを察し、ねぎらってくれた。
    辞書の入院期間は約1週間とのことであった。

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→目黒→県56号→つきみ野入口→国16号→(鵜野森→淵野辺)→駅入口
横山公園→シャープサービスセンター→中央1→国16号→目黒→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約49.5km  所要時間;2時間35分  元日からの積算距離;約63021km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。