SSブログ

11/25 シネマリンで映画を見た [その他]

2013年11月25日(月)
午前;朝食前にいつのものパソコン作業をした。朝食後カミさんと一緒に外出。シネマリンに行った。
    「ゴーストライター」を見た。政治家の自叙伝を書くゴーストライターを主人公にした話で、息
    詰まる内容だった。面白かった。(詳細を知りたい方はネットで調べてください)。
    平日だったが、かなり多くの客がいて驚いたがちょっと嬉しかった.こういう昔ながらの映画
    館が少しでも長く存続して欲しいので。

関内で下車し、ホームを歩いている時列車通過の放送があった。その列車がこれ。
1025EF641006.jpg

横浜シネマリンの外観(決して格好良くはない)
1025シネマリン.jpg

午後;伊勢佐木町のシネマリンから関内を経て、日銀の横浜支店に行った。カミさんの国民年金の
    保険料を振り込んだ。前々回までは支払ってから領収書を受け取るまでかなり待たされたが
    前回からかなり短くなり、今日は更に短い時間で受け取れた。慣れてきたのか???
 
    昼食は中華街で食べた。カミさんの希望で中華粥と焼売になった。食後今日も中華街を散
    歩し、中華饅頭と菓子(某有名店で)、ラーメン(小売りもしている製麺所で)を買って駅に向
    かった。天気予報ではそろそろ雨になる頃なので、どこにも寄らずに帰ることにした。
    家に着いたところで小雨が降り出した。買い物をしてから帰宅したカミさんは傘を差す必要
    があったようだ(傘が干してあった)。

走行距離;約0km  所要時間;約0時間  元日からの積算距離;約6417.5kmで変わらず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。