SSブログ

12/ 6 日々の走り [自転車]

2013年12月 6日(金)
午前;朝食後、今日は大掃除なし。パソコン作業。いつもの作業のあと色々なデーターを入力した。
    光発電量と余剰電力の売電結果、公共料金の支払額、ガス代、ネット接続料金、走行距離
    買った物の履歴など。

    賀状を作り始めた。必要な写真をPC内のHDD上に写し、賀状の紙面上に取り込んだ。今年
    も当然ですが、使い慣れている「一太郎」と「花子フォトレタッチ」で作ります。

    写真を扱うのにはフォトショップの方が良いのではと思う人もいるでしょうが、写真をいじくり
    回すのは嫌いなのです。とにかくすっきりシャープに仕上がり何が写っているのかが分かる
    ことを重視しています。色調と明るさを整え不要な部分を切り取れさえすればいいのです。

午後;昼食(出来合のにぎり寿司)。読書(岩波書店の広報誌「図書」12月号)を少しした。
    弟が母の整体に来てくれた。
    14時45分頃から走った。

走行コース
自宅→県40号→二ツ橋→県401号(瀬谷柏尾道路)→不動坂→国1号→平戸→芹ヶ谷越え→
向田橋→県21号→(弘明寺→通町)→吉野町→国16号→阪東橋→県81号→浜松町→国16号
→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約35.5km  所要時間;約2時間10分  元日からの積算距離;約6788.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/ 5 日々の走り12/ 7 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。