SSブログ

1/17 年金機構へ [自転車]

2014年 1月17日(金)
午前;朝食後、高さの高い本箱の設計図を描いてみた。
    LED照明のエコ性能をカタログで比較してみた。以前どこかに書いたが、同じ明るさ
    でも消費電力にかなり違いがあることがカタログでも確かめられた。
    アイリスオーヤマ、パナソニック、NEC、日立を比べてみたが、アイリスが消費電力が
    全体的に小さいことが分かった。ただし、アイリスの中にも消費電力の大きいものが
    あることには注意しないとならない。
    10時前からパソコン作業。いつもの作業の後、スイス観光ツアーを調べてみた。
    一週間から10日間で鉄道とアルプスを見るものをいくつか見たが、フランスや英国、
    スペイン、イタリアのツアーに比べてかなり高額なことが分かった。今年中に行きたい
    と思っているのだが資金が出来るかどうかが鍵だな。.

午後;昼食(おにぎり、コロッケ、漬け物)、食後読書を少しと「ニコリ」。
    15時頃から走った。年金機構の事務所に行き、行方不明の記録を探してもらう手続き
    をしようと思い、書類を持って行った。余り混んではいなかったが、一人に時間が掛か
    り、受付をしてから終わるまでに1時間半ほど掛かった。

走行コース
自宅→桐が作南→横浜カントリークラブ(横浜CC)前→スポーツクラブ→品濃町→東戸塚
→日本年金機構横浜西年金事務所(調査の依頼)→貨物線跨線橋→東戸塚駅北側→
環状2号境木(県17号)→東川島→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約18.5km  所要時間;約3時間15分  元日からの積算距離;約321.0km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。