2/19 貨物船KURUSHIMA [自転車と船]
2014年 2月19日(水)
午前;朝食後、ジグソーの貼り合わせ部材に補強平角材を貼り付けた。
9時40分頃からパソコン作業。いつもの作業をした。11時半頃から再び古いジグソー
を貼り合わせる作業をした。まだまだ部材の数が足りないのである。
午後;昼食(エビチャーハン、野菜サラダ)。食後「ニコリ」を少し解いた。
14時半前から走りに出た。貨物船が山下埠頭に入っているはずなので港への
コースにした。
埠頭の予定通り入港していた。撮影(下の写真)。
帰路、ブルーウィートサイクルに寄った。KCAニュースの受け取り。後ろのタイヤが
かなり減ってきているので、見てもらった。ここまでに約1万7千km走っているので
そろそろ交換時かなと思うのである。前後を入れ替える方法もあるかと聞いてみた
がハンドリングが悪くなるので、もう少しこのままで行って、タイヤの溝が無くなって
からで良いのでは、とのこと。納得出来る話しなので、そうすることにした。
走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→
新港埠頭→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船KURUSHIMA撮影)→小湊橋→
大鳥中裏→国357号→本牧市民公園(トイレ)→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町
→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→国1号→保土ヶ谷1→県201号→
BW(KCAニュース受け取り、タイヤチェック;そろそろ交換時なので)→洪福寺→国16号→
鶴ヶ峰→自宅
走行距離;約41km 所要時間;約3時間半 元日からの積算距離;約955.5km
午前;朝食後、ジグソーの貼り合わせ部材に補強平角材を貼り付けた。
9時40分頃からパソコン作業。いつもの作業をした。11時半頃から再び古いジグソー
を貼り合わせる作業をした。まだまだ部材の数が足りないのである。
午後;昼食(エビチャーハン、野菜サラダ)。食後「ニコリ」を少し解いた。
14時半前から走りに出た。貨物船が山下埠頭に入っているはずなので港への
コースにした。
埠頭の予定通り入港していた。撮影(下の写真)。
帰路、ブルーウィートサイクルに寄った。KCAニュースの受け取り。後ろのタイヤが
かなり減ってきているので、見てもらった。ここまでに約1万7千km走っているので
そろそろ交換時かなと思うのである。前後を入れ替える方法もあるかと聞いてみた
がハンドリングが悪くなるので、もう少しこのままで行って、タイヤの溝が無くなって
からで良いのでは、とのこと。納得出来る話しなので、そうすることにした。
走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→
新港埠頭→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船KURUSHIMA撮影)→小湊橋→
大鳥中裏→国357号→本牧市民公園(トイレ)→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町
→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→国1号→保土ヶ谷1→県201号→
BW(KCAニュース受け取り、タイヤチェック;そろそろ交換時なので)→洪福寺→国16号→
鶴ヶ峰→自宅
走行距離;約41km 所要時間;約3時間半 元日からの積算距離;約955.5km
2014-02-20 17:59
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0