SSブログ

2/19 貨物船KURUSHIMA [自転車と船]

2014年 2月19日(水)
午前;朝食後、ジグソーの貼り合わせ部材に補強平角材を貼り付けた。
    9時40分頃からパソコン作業。いつもの作業をした。11時半頃から再び古いジグソー
    を貼り合わせる作業をした。まだまだ部材の数が足りないのである。

午後;昼食(エビチャーハン、野菜サラダ)。食後「ニコリ」を少し解いた。
    14時半前から走りに出た。貨物船が山下埠頭に入っているはずなので港への
    コースにした。
    埠頭の予定通り入港していた。撮影(下の写真)。
    帰路、ブルーウィートサイクルに寄った。KCAニュースの受け取り。後ろのタイヤが
    かなり減ってきているので、見てもらった。ここまでに約1万7千km走っているので
    そろそろ交換時かなと思うのである。前後を入れ替える方法もあるかと聞いてみた
    がハンドリングが悪くなるので、もう少しこのままで行って、タイヤの溝が無くなって
    からで良いのでは、とのこと。納得出来る話しなので、そうすることにした。

0219KURUSHIMA.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→
新港埠頭→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船KURUSHIMA撮影)→小湊橋→
大鳥中裏→国357号→本牧市民公園(トイレ)→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町
→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→国1号→保土ヶ谷1→県201号→
BW(KCAニュース受け取り、タイヤチェック;そろそろ交換時なので)→洪福寺→国16号→
鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約41km  所要時間;約3時間半  元日からの積算距離;約955.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/18 日々の走り2/20 靴箱の部材作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。