SSブログ

2/23 息子一家が来た [その他]

2014年 2月23日(日)
午前;朝食後、チラシを見、日曜版の数独を解き、東京マラソンの発走をちょっとだけ見た。
    息子が久しぶりに帰って来るというので部屋の雑巾がけをしておくことにした。ついで
    に書斎も雑巾がけした。11時頃からパソコン作業。アンケート回答、ブログの更新も。

午後;昼食(寿司色々)。カミさんが娘と買い物に行き、少し遅くなった。娘と孫も来て賑やか
    な食事になった。昼食が終わらないうちに弟が母の整体に来てくれた。
    昼食後、孫を少し遊ばせた後、靴箱の部材にクリアーラッカーを塗った(外側は2回)。
    それから甘夏の収穫をした。まだ穫りきれない。
    16時40分頃からパソコン作業。ここでもブログの更新を進めた。
    17時半頃息子達が来た。夕食は娘達もいて大人数で大いに賑やかになった。

    息子がICカードをくれた。福岡へ出張した時に買って使ったがもういらないのだとか。
    ちょうど欲しいと思っていたのだがPASMOやSUICAは、いやだなと思っていたので
    ちょうど良かった。首都圏で少数派のカード「はやかけん」を使えるのが嬉しい。

0225はやかけん.jpg

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約1041.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/22 日々の走り2/24 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。