SSブログ

5/ 6 日々の走り [自転車]

2014年 5月 6日(火)
午前;今日も少し早く起きいつものパソコン作業を手早く済ませた。その後朝食にし、9時20分頃から
    走りに出た。昨日と同じコースにした。2日続けて同じように走れるか試してみたのである。
    行きは北東の向かい風で少し苦労したが、帰路はほぼ追い風になったので少し楽が出来た。
    結果は、平均時速が同じだったので、まぁ、良い走りが出来たと思う。

午後;昼食(焼きそば)。食休みの読書後少ししてからパソコン作業をした。IEの危険性がニュースに
    なっていたので、「Opera」を再度導入した。このインターネット閲覧ソフトは日本では余り使わ
    れてないようだし、世界でも使っているのは少数だと思われるので安全性は高いだろう。
    私は「Opera」の赤いロゴも気に入っている。

    お墓の移動その他のことで近々田舎に帰るので、インターネットで宿泊の予約をした。

走行コース
自宅→国16号→白根→白根道→交番前→光が丘団地外周(四季の森南側)→長坂→県45号
→(宮ノ下→佐江戸→星谷)→東方原→平台→向原→県45号(→新勝田橋→久末)→野川→
尻手黒川道路→子母口→県14号(→子母口公園、トイレ休憩)→尻手→国1号→(下末吉→
入江町→青木橋→高島町)→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約50.5km  所要時間;約2時間45分  元日からの積算距離;約2705.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。