SSブログ

6/ 3 ビッグ・ラン神奈川を始める [自転車]

2014年 6月 3日(火)
午前;朝食後ポカリスエットのボトル内側に黒っぽいものが着いているのが見えたので、きれいに洗
    った。飲み口の部分も外れる部分は外して、穴のところも楊枝できれいにした。
    いつものパソコン作業をしたあとブログ用写真作りをした。

午後;昼食(薄切り豚肉とタマネギ、大根おろしかけうどんとかき揚げ)。食休みに読書を少し。
    14時40分頃から走りに出た。
    今日からKCAの恒例企画「ザ・ビッグラン神奈川2014」の走りを始めることにた。今年は県内の
    大学を回るというもので、KCA指定の10校+任意の10校以上を訪れるということになっている。
    初日なので少し遠目の相模原の青山学院大学(指定番号6)から始め、その先の麻布大学まで
    行って来ることにした。途中には相模女子大や東工大などもあるが今日は2校のみにした。
0603ビッグラン1.jpg

走行コース
自宅→国16号→亀甲山→目黒→県56号→つきみ野入口→国16号→淵野辺→青山学院入り口→
青山学院大学校門(撮影)→青山学院入り口→淵野辺駅入り口→駅前→矢部駅前→麻布大学校門
(撮影)→矢部駅前→矢淵陸橋→鹿沼台→国16号→つきみ野入口→県56号→目黒→亀甲山→
国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約46.5km  所要時間;約2時間45分  元日からの積算距離;約3366.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。