SSブログ

6/12 日々の走り [自転車と鉄道]

2014年 6月12日(木)
午前;朝食前にいつもしているパソコン作業の半分強をを済ませた。
    食後、日よけシート巻き取り装置のハンドル部分を考えた。いろいろ考えていると良い案が浮か
    んだ。ハンドル部を取り外し式にし、使う時には巻き取り軸となるステンレスパイプに開けた細い
    穴に差し込むことにした。考え続ければ良い案が浮かぶものなんだね。
    9時半頃からパソコン作業。朝食前に残した作業のあとブログの更新をした。

午後;昼食(冷やし中華、春巻き)。食休みに読書をした。岩波の「図書」をいつもより多く読んだ。
    弟が母の整体に来てくれた。14時40分頃から走りに出た。久しぶりに貨物列車を撮ることに。
    品濃橋近くで撮影しようと思ったのだが、少し早かったので不動坂近くの跨線橋上から撮るこ
    とにした。貨物列車のダイヤでは15時15分頃に来るはずだったが、15時30分を過ぎても来な
    かった。貨物列車は時々遅れるようなので、諦めるしかない。この場所では撮影しにくい上り
    の貨物列車が来たので一応撮影しておいた。
0612踊り子&EF210.jpg

    時間がまだあったので、久しぶりに戸塚のバスターミナル前から長後街道の長い上り坂を登
    ることにした。昨日走れなかったせいか、良い感じの速度でペダルを踏み続けられた。

走行コース
自宅→桐が作入口→横浜カントリークラブ前→スポーツクラブ前→品濃橋→貨物線際→東戸塚駅前
→品濃町→東戸塚駅入口→国1号→不動坂→県401号→JR跨線橋上(列車撮影)→不動坂→国1号
→戸塚駅バスセンター前→県22号(長後街道)→和泉坂上→県18号(環状4号)→瀬谷4→県40号→
二俣川→自宅

走行距離;約29.5 km  所要時間;約2時間15分  元日からの積算距離;約3537.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。