SSブログ

10/28 休養日 [日常のこと]

2014年10月28日(火)  
5時半前に起きていつものパソコン作業を済ませた。
午前;朝食後、ブドウ棚の横パイプをベランダに固定するために、パイプを受ける部品をネジ止めする穴を
   ベランダの柱に開け、タップでネジを切った。そして受け部品(古い水筒のキャップ)をネジ止めした。
   日よけシートの支柱からベランダの間にパイプを渡し固定した。11時半前に終了した。
   ブドウ棚の完成にはさらに何本かパイプを組まなければならない。

   11時半過ぎからパソコン作業。ブログ用写真作りをした。
   末娘が溝の口からやって来た。歯列矯正に掛かる費用の明細を持って来た。やっと治す気になってく
   れた。ずいぶんと高いものだと思うが、親として出してやることにしている。

午後;昼食(うどん、野菜とエビのかき揚げ)。食後しばらくの間、カミさんと娘といろいろと雑談をした。
   15時頃からパソコン作業。カメラのSDカードからPC内のHDDにデーターを複写し、ブログ用写真作り
   をした。一通り作った後カードとHDD内のファイルを整理。もう使うことはないと思うものを消した。

   16時過ぎ娘がお茶にすると行ってきたので居間へ降りた。お茶の後、末娘が帰って行くのと入れ替わ
   りに孫(長女の供子)が下校してきた。家に入るとうがいと手洗いの後ピアノの練習をし始めた。
   私は読書をした。17時半頃に長女が来た。
   書斎に戻って、机の上を少し整理し、今日の記録を付けた。

走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約6529.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。