SSブログ

11/11 貯湯槽の保温カバー [日常のこと]

2014年11月11日(火)
午前;朝食後、母の物忘れによる探し物で時間をとられた。カミさんも巻き込んであちこち探しまわったが、
   見つからなかった。仕方なくそのままにしておく。
   11時頃からパソコン作業。いつもしていることを急いで済ませた。
   朝から時々雨が降る天気で走るのは諦めた。

午後;昼食(ラーメン)。
   貯湯槽の保温カバー作り作業。材料のスタイロフォームの切断をした。切り口が直角になるように、
   カッターナイフを垂直に保持するための治具を作ったが、使ってみるとなかなか上手くゆかなかった。
   結局、ナイフをそのまま使い、少しずつ切ってゆくことにした。結構上手く切れた。治具を作る必要は
   なかった。まぁいいさ、色々やってみることに意味があると言うもの。

   15時半頃から午後のパソコン作業。いくつかのデーターをそれぞれのファイルに入力した。また、ブロ
   グの更新もした。


走行距離;0km  所要時間;0時間  元日からの積算距離;約6802kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。