SSブログ

11/18 おしゃべりするようになった孫 [自転車と日常のこと]

2014年11月18日(火)
ちょっと早起きしたので、久しぶりにブルーレイレコーダーのHDDに録画したもののCM抜き編集をした。
本当に久しぶりだったので1番組を終了出来なかった。
午前;朝食後、オーブントースターのそうじをした。それから保温カバー作り。接着剤が無くなり途中で終了。
   10時半頃からパソコン作業。

午後;昼食(中華饅頭、ホットケーキ、モヤシスープ)。
   14時半前から走りに出た。接着剤を買うために第三京浜入り口近くの「コーナン」に行くコースにした。

   走り終わって帰宅すると息子が孫を連れて来ていた。長女の子供(孫)も来ていた。賑やかな夕食に
   なった。下の孫も少し話が出来るようになって、しぐさに色々な変化ができて見ていて楽しい。

走行コース
自宅→国16号→下白根→新井小前→鴨居七丁目→鴨池大橋→出崎橋→緑産業道路→折本町→
「コーナン」(接着剤購入)→第三京浜入り口→ワールドカップ大橋→新横浜歩道橋→県17号→東川島
→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約26.5km  所要時間;約2時間25分  元日からの積算距離;約7004km
今年も走行距離が7000kmを超えた。年間走行距離の目標は8000kmなのであと少しである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/17 撮影失敗11/19 保温カバー作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。