SSブログ

11/30 アホが来ていた [自転車]

2014年11月30日(日)
午前;朝食後、いつものパソコン作業。ブログの更新も。

午後;昼食(ケチャップ味のオムライス、豆とヒジキの煮物、漬け物)。食休みにテレビのクイズ番組を見、
   読書(岩波「図書」)もした。
   14時20分から走りに出た。戸塚で185系「踊り子」を撮ろうと出掛けたが、途中の混雑で少し遅れて
   しまい撮れなかった。そこで帰り道を少し遠回りにしてみた。

   二俣川近くまで来ると警察官があちこちに2~5人ずつ立っていたので何事かと思ったら、県道をふ
   さいで大嫌いな安倍が演説をしていた。弱い者虐めの政策ばかりしているくせに、言葉では国民の
   皆様とか何とか言って誤魔化そうとしている。全く腹のたつやつである。神奈川県には来て欲しくな
   い。いや日本には居て欲しくない。

走行コース
自宅→県40号→瀬谷署前→かまくら道→三ツ境小前→県401号→不動坂→国1号→吉田大橋→上倉田
→表→JR地下道→(柏尾川沿い道路)→豊田立体入口→県203号→長沼→環状3号→日之出橋→
熊野神社前→下郷入口→国1号→バスセンター前→県22号→和泉坂上→県18 号→瀬谷4→国40号→
二俣川(首相の安倍がほら吹き演説に来ていて「ドンキホーテ」のビルを迂回させられ腹がたった)→自宅

走行距離;約34km  所要時間;約2時間  元日からの積算距離;約7229km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/29 天気の回復なし12/ 1 雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。