SSブログ

12/23 泥よけが壊れた [自転車]

2014年12月23日(火)
午前;朝食後、カレンダージグソーの部分組み立てをした。10時頃からパソコン作業を始めたが、またまた
   起動せず、青画面の後スタートの自動修復をせざるを得ないことになった。修復には小一時間掛かる
   ので机回りの整理をした。これからは時々こうなることが経験から考えられるが、色々やらなければな
   らないことの多い時なので、シャットダウンしないでスリープ状態にするしかないのかなぁと思う。
   10時50分ようやくパソコンが起動した。いつもの作業をすませ、ブログの更新をした。

午後;昼食(オバとかき揚げ)。14時半頃から走った。2分解式の泥よけの接続部分が破損しひどい音を出
   すので直してもらえないかと思いブルーウィートサイクルに行った。
   直しようがないようで、一部または全部の交換になるだろうと言うことで、とりあえず荷造り用の透明な
   テープで応急処置。泥よけは取り寄せることに。年末なので来年になるかも知れないと思われた。

   帰宅後、孫のクリスマス会のために長女の家に行った。長女の義父母も来て賑やかな会になった。
   孫の父親が昨年夏に亡くなっているので、残された者は孫に何かと気を遣っているが、甘やかすこと
   はないようにしている。

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→ブルーウィートサイクル→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約20.5km 所要時間;約1時間35分 元日からの積算距離;約7851km(あと149km)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。