SSブログ

1/25 ブドウ棚作り [日常のこと]

2015年 1月25日(日)
午前;朝食後、いつものように日曜版の「数独」を解いてから書斎に戻った。もう10時近くだった。
   パソコン作業。毎日していることを済ませてからカメラのSDカードからPCのHDDに写真データーを
   複写した。その後ブログの入力。

午後;昼食(モチと野菜コロッケ)。食後テレビでQ25、大阪国際女子マラソンを見た。
   何となく身体がすっきりしなかったので走るのを止め、ブドウ棚を作るための準備作業をした。庭の端
   からベランダの支柱に棚を掛けるためには、長さが足りない物干しを2本繋ぐ作業をした。

   14時過ぎ、バンド練習のため東京に行く長女が孫を預けに来た。孫はピアノの練習をした後、ゲーム
   をしていた。何かさせたいと思ったが、良いものが思いつかなかった。
   夕方になって末娘夫婦が夕食を食べに来てくれた。夕食は久しぶりにすき焼きだった。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約543.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。