SSブログ

5/10 ビッグラン神奈川2回目 [自転車]

2015年 5月10日(日)
午前;早起きしてパソコンの定作業を済ませておいた。日曜なので朝食後には日曜版の「数独」を解いた。
   9時半前に書斎に戻りパソコン作業(メールチェック、走行データー入力など)をしていると孫が来て屋
   根裏に言ってみたいというので、収納階段を下ろし、雑巾掛けをして入れてやる。初めての屋根裏に
   孫は興奮気味だった。屋根裏は趣味の部屋にしようかと思っていたが、夏の暑さは尋常でないので
   現在は物置として使っている。

午後;昼食(ラーメン)。妻が実家に出掛けたので、昼食は孫の母親である長女が作ってくれた。長女と孫は
   用事があって食後すぐに帰って行った。
   14時から走りに出た。昼食が早かったので早めに走り出せたので、ビッグラン神奈川の2日目として、
   海老名と厚木に行くことにした。厚木街道を行って帰って来たが、相模川は相模大橋とあゆみ橋で渡
   った。途中に大和と綾瀬もあるが、これらは後日にするか行かないで済ませる。
0510ビッグラン2.jpg

走行コース
自宅→県40号→海老名駅入口→海老名市役所前(市庁舎撮影)→駅入口→県40号→相模大橋→県603号
→厚木中央公園(厚木市役所撮影、トイレ)→公園西→消防署前→寿町→K病院前→あゆみ橋西入口→
あゆみ橋→あゆみ橋入口→県40号(厚木街道)→二俣川駅前→自宅

走行距離;約45km 所要時間;約3時間 5分 元日からの積算距離;約2897.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。