SSブログ

7/22 大桟橋、賑わう [自転車と船]

2015年 7月22日(水)
午前;6時前に起床して午前中に走れるようにした。快晴の空で富士山がきれいに見えたので撮影した。
0722富士山.jpg

   食事を済ませ、9時45分頃から走りに出た。大桟橋に帆船ともう一隻中小型の船が停まっているのが
   大桟橋のライブカメラで分かっていた。何という船なのか確認したくて山下公園を目指した。
   山下公園について桟橋を見ると昨日朝まで新港埠頭に入っていた海王丸と大成丸であった。
   一日訓練の航海をして大桟橋に入港したようだった。
0722飛鳥Ⅱ海王・大成丸.jpg

   明日は雨らしいので今日は少し長く走ろうと思い、八幡橋回りで帰ることにした。12時に帰宅。
   暑いので庭に水をまいてから家に入った。そして風呂で汗を流して昼食にした。

午後;昼食(焼きそうめん、パン、ポタージュスープ)。孫と話をしたりした後孫が友達の所に遊びに行ったの
   で書斎に上がりパソコン作業。午後の定作業の後メールのチェック、ゲーム、ブログの入力と更新。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→赤レンガ前→
税関前→山下公園(海王丸・大成丸・ロイヤルウイング・飛鳥Ⅱ撮影)→小港橋→大鳥中裏→国357号→
本牧市民公園(トイレ)→国357号→間門→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号
→保土ヶ谷橋→保土ヶ谷1→県201号→銀行(生活費引き出し)→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約40.5km 所要時間;約2時間15分 元日からの積算距離;約4580.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。