SSブログ

10/15 神奈川スケートリンク [自転車と日常のこと]

2015年10月15日(木)
午前;6時起床。パソコンの定作業をし7時過ぎから朝食。9時20分頃から走りに出た。久しぶりに鶴見川を
   走ろうと思い下白根から鴨居に丘越えをした。駅前を抜けて鶴見川の右岸堤を走った。
   1号線を帰ってくる時二ツ谷で神奈川スケートリンクの工事を少し見た。かなり仕上がってきていた。
   その様子を記録しておいた。竣工は12月らしい。
1015神奈川スケートリンク工事1.jpg
1015神奈川スケートリンク工事2.jpg
   前の建物の写真は昨年の2月26日にあります。良かったら見てください。

   12時過ぎに帰宅し、カキをいくつか採った。

午後;昼食(中華饅頭、けんちん汁)。弟が母の整体に来てくれた。久しぶりに私もやってもらった。
   弟が帰ってから書斎に戻りパソコン作業。ゲームを少しした後メールチェックをし、定作業をした。
   ビッグラン神奈川の文章報告書を作った。ほぼ完成した。

走行コース
自宅→国16号→下白根→新井小前→鴨居5→鴨居→東本郷団地入口→鶴見川右岸堤→多目的遊水地
→日産スタジアム(トイレ)→W杯大橋→鳥山川堤→鶴見川右岸→新鶴見橋→国1号→(岸谷→浦島丘→
青木橋)→下岩間踏切→天王町→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約44.5km 所要時間;約2時間45分 元日からの積算距離;約6593km

ハロウィーンの星めぐり 「夜に飛ぶものたち」

ハロウィーンの星めぐり 「夜に飛ぶものたち」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2015/09/08
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/14 飛鳥Ⅱ、CALMY CORA..10/16 雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。