SSブログ

1/29 雨の一日 [日常のこと]

2016年1月29日(金)
午前;6時35分頃に起きた。曇っていたが朝食をとっていると雨が降り出した。外出日和と思い、
  9時過ぎから外出した。まず散髪にいった。2つの椅子に先客がいたが、一人が洗髪が終わ
  ったところだったので、もう少しで終わりかと思い入った。しかしその後マッサージがあり
  ひげ剃りがありなどで30分余も待ってしまった。お陰で「嬉遊笑覧」をかなり読み進めた。
  いつものようにカットだけしてもらった。30分弱で終わった。

  駅前ビルに行きお菓子屋でキャンディ、チョコレートなどを買い、銀行に行き記帳した。
  県道40号を渡り「ココファイン」へ行った。ポカリスエットの値段を知ろうと思ったが、なぜ
  か見付からなかった。

  最後に旭郵便局に行って、4件の振り込みをした。JIM-NETへチョコ募金、チェルノブイリ
  子ども基金へ支援金、意見広告運動へ支援金、広河隆一写真展支援金。少額ではあるが少し
  は役に立つだろう。

  12時前に帰宅。着替えて昼食までパソコンの定作業。

午後;昼食(パック入りにぎり寿司)。読書(日経パソコン)少し。14時50分頃からパソコン作業。
  少しゲームをして気分換え。メールチェック、ブログ用写真作り。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約685.5kmで変わらず




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。