SSブログ

3/ 9 ネット接続不良 [日常のこと]

2016年3月 9日(水)
午前;6時20分頃に起きた。食後、無線で弱々しくノンビリと繋がるVAIO Lを有線でのネット
   接続を再度試してみた。無線の設定を削除しても有線では繋がらず、結局どうにもなら
   ない。ターミナルアダプターの基本設定がおかしくなって仕舞ったのだろうか?
   NUROにして良かったのか悪かったのか、大して安くもないし、無線の中継器を付け
   ようとしただけで繋がりにくくなってパソコンの動作はめちゃくちゃに遅くなるし、全
   く良いことがない。

午後;昼食(稲荷寿司、太巻き、けんちん汁)。
   NUROに電話をして取り敢えずノートパソコン2台の接続について教えたもらった。
   丁寧な対応だったが速さはそれほど上がらなかった。また、VAIO Lの有線接続はだめな
   ままだった。どうなっているのか?????
   30年以上もパソコンと格闘してきたが、WINDOWSとLANはよく分からない。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約1719.5kmで変わらず。

SONY CDラジオ ホワイト ZS-E30/W

SONY CDラジオ ホワイト ZS-E30/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/ 8 銀河丸3/10 根岸駅のEH200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。