SSブログ

8/13 皆で走った [自転車]

2016年8月13日(土)
午前;6時過ぎに起きた。雨戸を開け、湯沸かしとコーヒーの用意をした。パソコンの定作業。
   7時20分頃から朝食にした。9時頃からパソコン作業。定作業の残りを片付け、メールを
   チェックし、ブログ用写真作りと更新。
   9時半妻が孫を連れてブルーベリーをいただきに知り合いの畑に出掛けていった。
   11時半頃長女が来、少しして妻と孫がブルーベリー、トマトなどをいただいて帰宅した。
   知り合いの方はお茶やお菓子までを用意してくださったとか。孫も大いに楽しんだそう。

午後;昼食(そうめん、焼いたナスとピーマン、炒り卵ほか)。長女も孫も自転車で来ていたので、
   午後は孫の自転車の練習もかねて妻の実家までみんなで行くことになった。
   長女の家へ行き、14時半頃から孫を中心にして走り始めた。できるだけ急坂がないように
   とコースを考えたが、結果的に緩い坂が長く続くことになってしまった。孫はヤケを起こ
   しそうになったりもしたが、走りきると達成感を感じたのか帰路は再び元気に走った。
   今日の経験を生かして近い時期にまたどこかへ走りに行きたいと思う。

走行コース
自宅→県40号→区役所前→長女の家→水道道→高山橋→ニュータウン第四→旧厚木街道→三ツ境駅
→二ツ橋小学校前→東野住宅街→実家(お茶をいただいて話いろいろ)→東野住宅→瀬谷市民の森→
野境道路→三ツ境駅前→笹野台商店街(買い物)→金が谷→下川井インター→県40号→都岡町→
県40号→御殿橋→帷子川の遊歩道→水道道→長女の家→県40号→自宅

走行距離;約19km 所要時間;約4時間05分 元日からの積算距離;約5390.5km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/12 日々の走り8/14 日々の走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。