SSブログ

8/21 朝の月、夕方の富士 [自転車]

2016年8月21日(日)
午前;5時45分頃に起きた。雨戸を開けいつもの様に西地平を見ると、富士山は見えなかった。が、
   その上空に月が見えた。薄いむら雲がかかっいたが撮影しておいた。
20160821西空の月.jpg
   湯沸かし、コーヒーの準備をして6時35分頃からパソコンの定作業。
   7時20分頃から朝食にした。食後は日曜版の数独を解いた。
   10時05分頃からパソコン作業。過去のブログの未公開日を調べ、入力や修正、更新をした。
   ブログ用写真作りも行った。

午後;昼食(そうめん、かき揚げ)。読書(岩波「図書」)を少し。
   14時40分頃から走りに出た。久しぶりに中原街道を川崎市方面に走ることにした。この道
   は坂が多くて最近は避けがちにしていたが、ここの所雨で走れる日が減っているので、少
   し長目に走りたかったのである。尻手黒川道路も久しぶりであった。
   17時半頃に帰宅。着替えをし雨戸の一部を閉めて回ると横から陽を浴びた富士山が見えた。
   まだ、日が落ちていないためハッキリ見えなかった。先に風呂で汗を流すことにした。
   風呂から出て18時半近くなったのでベランダに行くと富士山がよく見えたので撮影。
20160821夕富士.jpg

走行コース
自宅→国16号→下白根→新井小前→鴨池大橋→出崎橋→山王前→県45号→野川→尻手黒川道路→
尻手→国1号→久保町→下岩間踏切→天王町→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約49km 所要時間;約2時間50分 元日からの積算距離;約5530.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。