SSブログ

9/30 柄杓 [自転車と日常のこと]

2016年 9月30日(金)
午前;5時40分頃に起床。パソコンの定作業後に朝食。その後8時半頃から再びパソコン作業。
   メールチェック後ブログ用写真作りをし、すぐにブログにアップして更新した。
   ウォーキングシューズその他を買ったので「物の履歴」ファイルにデーターを入力した。

午後;昼食(パック入りの五目寿司)。粉末ポカリスエットを水で溶かし、15時10分頃から走りに
   でた。庭で使う柄杓(ひしゃく)を探しにコーナンの港北インター店に行くことにした。
   ここはプロショップと言うだけあって品数が多くたいていの物は見付かる。柄杓も見付か
   った。取り敢えず一つ買い、ついでに電気部品、接着剤などを買った。柄杓は柄を外して
   バッグに入れた。久しぶりに新横浜駅前を通り、東川島回りで17時40分頃に帰宅した。

   柄杓はこんな感じです(右は柄を外した状態)
20160930柄杓.jpg

走行コース
自宅→国16号→下白根→新井小前→鴨池大橋→出崎橋→緑産業道路→コーナン港北インター店
(柄杓その他を買う)→第三京浜入口→新横浜歩道橋→県17号→東川島→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約26.5km 所要時間;約2時間30分 元日からの積算距離;約6218.5km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/29 ポカリを買った10/ 1 娘達が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。