SSブログ

10/15 富士山がよく見えた [自転車と日常のこと]

2016年10月15日(土)
午前;6時過ぎに起床。富士山が見えたので撮影。大山も入れたパノラマに出来るように撮影した。
20161015富士山と大山.jpg

   朝の定作業とパソコンの定作業後に朝食。
   9時10分頃から再度パソコン作業。メールのチェック。ブログ用写真作り。
   10時前、香川県の親戚(叔父も叔母も皆高齢)を訪問した弟がお土産を持って来てくれた。

   大都市と呼ばれる都会が全国から若い労働所を集めてしまうような仕組みに、政府が何の
   方策も出さず、「地方創生」とか言う具体的な内容が全くない言葉だけで誤魔化す安倍政権
   のやり方が地方をますます疲弊させている。経団連など財界のトップと親しくしているの
   だから、企業に地方に分散してくれ、くらいのことを言うべきだと思うのだが、金さえも
   らえればいいと思っているんだろうな。結局地方なんかどうなろうと知ったことではない
   と言うのが安倍達の本音なんだろう。

午後;昼食(煮込みうどん、かき揚げ)。読書(「台湾生まれ日本語育ち」)を少し。
   15時頃から走りに出た。
   帰宅して雨戸を閉める時に西空のきれいな夕焼けの中に富士山が見えたので撮影。
20161015夕焼けの富士山.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→青木橋→国1号→東神奈川駅前→県12号→岸根→県17号(環2)→
環2市沢下町→市沢交番前→三反田→自宅

走行距離;約26.5km 所要時間;約1時間45分 元日からの積算距離;約6641km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。