SSブログ

11/28 日々の走り [自転車]

2016年11月28日(月)
午前;6時45分頃起床。朝食後2階に上がると富士山が見えるようになっていたので撮影。
20161128富士.jpg
   8時半過ぎからパソコン作業。定作業をし、メールをチェックしてからブログの更新と修正
   をした。

午後;昼食(ラーメンと餃子)。読書(岩波「図書」)少し。弟が母の整体に来てくれた。
   14時40分頃から走りに出た。185系の「踊り子」をどこかで撮ろうかと思って走った。
   東神奈川の東京寄りで採ろうと決めたが、反町公園で小用を済ませているうちに時間になり
   移動し始めた時に「踊り子」が目の前を走って行った。ちょっと油断してしまったなぁ。

   東神奈川駅の東西を結ぶ地下道を走って東口に抜け、国道15号に出た。中央市場前からMM
   地区に入り「すすかけ通り」から高島町に出て帰路に。
   16時40分頃帰宅。一休みして17時過ぎからパソコン作業。

   今日は孫を預かり、一晩泊めることになっていた。その孫は、月曜夕方は小学校の体育館で
   フットサルの活動(19時まで)があり、17時過ぎから夕食をとって18時前に出掛けた。

   私達は18時過ぎから夕食にし、私は19時過ぎに孫を小学校まで迎えに行った。

走行コース
自宅→国16号→洪福寺→県83号→青木橋→国1号→東神奈川駅入口→西神奈川→JR地下道→
東神奈川東口→国15号→中央市場入口→市場→みなとみらい橋→展示ホール北→すずかけ通り→
高島町→国1号→浜松町→国15号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約28km 所要時間;約2時間00分 元日からの積算距離;約7749m(あと251km)
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。