SSブログ

12/ 4 雑用処理の一日 [日常のこと]

2016年12月 4日(日)
午前;6時15分頃起床。薄雲に富士山がかすんでいた。すっきりとは撮れないので撮影は止めた。
   パソコンの定作業後に朝食。日曜版の数独を解いて9時40分頃から客船の横浜港入港予定を
   カレンダーに記入。
   風呂への給湯配管の断熱材が切れたところに断熱材を充填。ついでに表面のテープが脆く
   なっているところに保護テープを巻いて補修した。
   10時過ぎから自転車の掃除をしチェーンに注油。
   11時半前からパソコン作業。

午後;昼食(パン、野菜スープ)。「ニコリ」を少し解いた。テレビで福岡国際マラソンを見た。
   埼玉県庁の川内優輝選手ががんばって日本人トップでゴール。世界陸上選手権出場が決まっ
   たようだ。この人はすごいと思う。実業団という組織に入らず自分で考えて練習し走ってい
   る。そのためか、自分のレースをしている。失敗してコーチから叱られるのを恐れるためか
   指示された通りと思われるレース展開をする実業団選手とは違う積極的なレースが多い。
   失敗することもあるだろうが、うまく行けば立派な結果が出る。次のレースが楽しみだね。

   15時前から庭の木の枝を切ったり、コンポストの調整をしたりした。

   16時頃からパソコン作業。ブログの更新他をした。

走行距離;0km 所要時間;0時間 元日からの積算距離;約7838m(あと162km)で変わらず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/ 3 日々の走り12/ 5 日本丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。