SSブログ

12/30 ジグソーカレンダー [日常のこと]

2016年12月30日(金)
午前;7時前に起床。朝食。9時前からパソコン作業。昨晩書いた賀状の記録をファイルに入力。
   定作業。賀状が書き上がり、投函を妻に頼んで終了。大晦日にならずに終われて良かった。

午後;昼食(モチ、ゴボウと挽肉のかき揚げ)。「ニコリ」を少し解いた。
   伸し餅の伸し板その他を片付けた。
   14時半前からパソコン作業。ゲームを少し楽しんでから賀状の記録を本来のファイルに複
   写し整形して、印字出来るフォーマットにした。結構時間が掛かった。

   17時半過ぎに息子が来た。18時頃から夕食。食後ジグソーカレンダーを作り始めた。

   夜勤明けで帰って来た息子は夕食後少し休んで、孫と風呂に入ってから車で帰って行った。
   嫁さんのインフルエンザもようやく治ったそうで、一安心である。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約8132.5kmで変わらず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/29 賀状書き12/31 静かな大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。