SSブログ

6/ 8 雨にあった [自転車と日常のこと]

2017年 6月 8日(木)
午前;6時15分頃起床。雨戸開け、朝食の準備をしてパソコンの定作業。7時半前から朝食。
   雨が心配だったが、空の変化を見ながら9時半頃から走りに出た。港へ行こうと思ったのだ
   が、上星川近くで小雨になったので、駅前で折り返した。降りが弱くなったりした時には
   行けたかなとも思ったが、帰ることにしたので家を目指した。10時10分頃に帰宅。雨脚が
   強くなってきた。無理に行かなくて良かったと思った。濡れた自転車を軽く拭いて車庫へ。

   10時45分頃から書斎で保険関係の書類を整理した。古いものと新しく送られてきたものとを
   入れ替えた。

午後;昼食(そうめん)。読書(岩波「図書」)少し。
   14時半前からパソコン作業。昨日調べ切れなかった船の諸元の一部を調査した。コールサイ
   ンがどうしても分からない船があったが、時間に限界があるので諦めた。
   メールのチェックをし、午後の定作業をした。

走行コース
自宅→鶴ヶ峰→国16号→(上星川)商店街入口→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約11.5km 所要時間;約0時間40分 元日からの積算距離;約1301.5km



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。