SSブログ

7 /21 セキュリティソフトをPROにアップデート [日常のこと]

2017年 7月21日(金)
午前;6時20分頃起床。雨戸開け、トマトを撮影した。
0721トマト.jpg
   朝食の準備をして7時前から朝食。
   9時前からパソコンの作業。セキュリティソフトをPRO 版にアップデートした。勿論、有料。
   ソフトをダウンロードして、ライセンスコードを入力して実行。これで安心して使える。
   定作業をしメールをチェックした後ブログの更新をした。

午後;昼食(チャーハン、野菜スープ)。読書(岩波「図書」)少し。
   14時過ぎ地主が裏の空き家を見に来た。庭にいわゆる雑草が鬱蒼と繁って根がブロック塀を
   押し出している様に見えるので、草を刈り取ることを話しておいたので確認に来たそうだ。
   しばらく話をして、遅くならないうちに刈り取ることを進めた。   
   15時頃から書斎のバイオでパソコン作業。スパイウエアーを実行してから福江のアルバム作
   りをした。

走行距離;0km 所要時間;0時間0分 元日からの積算距離;約1995kmで変わらず




タグ:トマト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7 /20 にっぽん丸7 /22 トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。