SSブログ

9/30 青春かながわ校歌祭 [自転車と日常のこと]

2017年 9月30日(土)
午前;6時05分頃起床。雨戸開け、朝食の準備をしてパソコンの定作業。7時半前から朝食。
   9時半頃から走りに出た。「青春かながわ校歌祭」の桜蔭会出演部分を撮影に厚木へ行った。
   個人情報の保護と言うことで無人の会場の写真を載せます。
0930校歌祭.jpg
   この校歌祭についてはインターネット上に色々出ていますので、説明は省きます。

午後;昼食(アミノバイタルマルチエネルギー、カキの種、チョコレート)。厚木中央公園でとった。
   帰路、相鉄のかしわ台工機所に寄ってみた。20000系がどうなっているか確認した。まだ試
   運転には至っていないようだった。10日前と同じ留置線に止まっていた。撮影はせず。
   14時半前に帰宅。ちょっと休んで風呂に入り汗を流しサッパリした。
   書斎のバイオでパソコン作業。校歌祭の写真データーを依頼者に渡すため、預かってきたSD
   カードに複写した。
   会場の厚木文化会館大ホールが予想より奥行きがなかったため、持って行ったレンズが長す
   ぎて全体が入らなかった。全体を2枚に分けて撮ってきたコマを一枚にする作業をした。
   少し時間が掛かったがほぼ完璧に出来た。
   朝から曇りがちだったのだが、雨戸を閉める時に月が見えたので撮影した。
0930月10.jpg

走行コース
自宅→県40号→東柏ヶ谷近隣公園(トイレ)→県40号(相模大橋)→水引→国246号→厚木市文化会館
(第12回青春かながわ校歌祭;希望ヶ丘高校の発表を撮影)→国246号→水引→厚木中央公園(昼食)→
県40号→望地→かしわ台駅→大塚本町→さがみ野駅前→県40号→二俣川→自宅

走行距離;約47km 所要時間;約5時間00分 元日からの積算距離;約3244.5km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。