SSブログ

12/14 境川サイクリング道 [自転車と日常のこと]

2017年12月14日(木)
午前;6時頃起床。寝室と書斎の雨戸だけを開けた。パソコンの定作業をした。途中で富士山と月を
   撮影した。好天のためか富士山の雪が減ってきている。
20171214富士山.jpg
   この時間になると空が明るくなって月が薄くなった。
20171214月.jpg
   7時5分でパソコン作業を終わりにし雨戸を開けて朝食の準備をした。
   9時半頃から母と散歩に出た。気温が低いので陽の当たる道を選ぶようにした。初めに坂を上っ
   て新幹線を超えた。途中で少し白味が減った富士山を鑑賞した。新幹線に沿って坂を下り、下を
   通ってお宮を回って10時過ぎに帰宅、お茶を入れ水分補給、
   10時半前からバイオで作業。SDカードから写真データーをUSBに複写。ブログ用写真作り。
   年賀状作りを始めた。福江と北海道と九州への旅、横浜港へ初入港船などの写真を使おうと思う

午後;昼食(煮込みうどん、かき揚げ)。Macの解説書を少し読んだ。
   14時45分頃から走りに出た。なんとなく足が重かったので短めにした、16時半前に帰宅した。
   17時前に富士山を撮影した。それからパソコン作業。ブログの更新。
1214夕富士.jpg

走行コース
自宅→県40号→境橋→サイクリング道→本郷公園(トイレ)→サイクリング道→大和橋→国246号→
県56号→亀甲山→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約24.5km 所要時間;約1時間35分 元日からの積算距離;約4795.5km
タグ: 富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/13 おしょろ丸12/15 人生ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。