SSブログ

1/ 4 特別なことのない日 [自転車と日常のこと]

2018年 1月 4日(木)
午前;6時頃起床。エコキュートにエラーが出ていないかをチェック。異常なし。書斎へ戻りiMacで定
   作業をした。7時頃富士山を撮影。
0104富士山.jpg
   湯沸かし、コーヒーたてをして朝食。
   9時20分頃から母と散歩に出た。裏の道をゆっくり上って新幹線を超えて右折、次の跨線橋を渡
   らず左折し住宅街の中を湯説左折を繰り返して坂を下った。新幹線の下をくぐりまっすぐ歩いて
   公園前からお宮を通って10時頃帰宅。母にお茶を入れた。
   書斎に戻ってバイオで作業。カメラのSDカードからデーターをUDBメモリーに複写・整理。
   それらを使ってブログ用写真を作った。USBに空きが少なくなったので2016年の写真データー
   をHDDに全て移動して空きを作った。移動に時間がかかり途中で昼食になったが動かし続けた。

午後;昼食(パン、おせち料理)。読書を少し(Macの解説書)。食後、書斎に行ってパソコンを終了。
   14時50分頃から走りに出た。走りながらコースを考えて最近避けていた初音町からの上りを試
   した。16時半過ぎに帰宅。一休み後書斎に戻ってパソコン作業。定作業を進めた。

   就寝前に月を撮影した。
0104月.jpg
タグ: 富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。