SSブログ

2/ 4 185系踊り子 [自転車と鉄道]

2018年 2月 4日(日)
午前;7時少し前に起床。うす曇りで富士山も月も見えなかった。朝食。
   食休み後の9時40分頃から母と散歩に出かけた。二俣川沿いを進み、大池からの支流沿いの道に
   入った。鉄の橋の所で右に行き、むかし田んぼだった所の住宅地を通り抜け、新幹線の下から左
   に行き、F氏宅への坂を上がった。丘の上まで上がり住宅街を抜け新幹線を超えた。Mさん宅前
   を過ぎ、急学校前の坂を下り10時20分頃に帰宅した。母にお茶を入れ、書斎に戻った。
   10時40分頃からMacで作業。定作業、メールチェック、アンケート回答など。
   12時半頃からパナソニック自転車のカタログに目を通した。

午後;昼食(煮込みうどん)。テレビで別府大分毎日マラソンを見た。途中13時半前からQ25を見て、そ
   の後マラソンに戻った。新人がスゴイ走りを見せて2位になった。次の大会での走りが同じ様に
   できれば良いと思うが、どうなるんだろうねぇ。
   15時頃から走りに出た。大山寺踏切に行き、「踊り子」を撮影した。
0204踊り子.jpg
   国道1号を東神奈川まで走って西神奈川から再度国道1号に入って岡沢、和田町を回った。
   16時40分頃帰宅。一休みして、富士山を撮影した。
0204夕富士.jpg
   夕焼けの西空と富士山。
0204夕焼け.jpg
   17時15分頃からバイオで作業。写真データーをSDからUSBへ複写•整理。ブログ写真作り。

走行コース
自宅→桐ヶ作南→美立橋→元町ガード→保土ヶ谷2→国1号→(東神奈川)駅前→西神奈川→国1号→岡沢→和田町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約26.5km 所要時間;約1時間40分 元日からの積算距離;約536km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/ 3 フレーム注文2/ 5 寂しい港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。