SSブログ

2/ 7 保険の手続き [日常の出来事]

2018年 2月 7日(水)
午前;6時半少し前に起床。雨戸を開け、ベランダに出た。山頂に日が当たり出した富士山の裾野が青
   っぽく見えた。撮影し、次に月を撮影。そうこうするうちに富士山全体に朝日があたり全体が薄
   い赤に染まった。青っぽさから薄桃色までほんの5分程の間の変化だ。自然って面白い。
0207青富士.jpg
   だんだん太陽に近くなり綺麗に撮りにくくなってきた。
0207月.jpg
   すっかり薄桃色に染まった富士山。
0207富士山.jpg

   9時20分頃からのバイオで作業。写真データーをカメラのSDからUSBメモリーへ複写し整理。
   ブログ用写真作り。11時50分頃終了し、すぐにMacに移りブログの更新をした。

午後;昼食(煮込みうどん、焼売)。岩波の図書2月号を読んだ。
   14時50分頃からMacでWindowsを起動し「一太郎」で昨年暮の町内会餅つき会の記録アルバム
   作りをした。(完成した)
   16時過ぎ、かんぽの人が生命保険満期の給付手続きにきてくれた。いくつかの書類を書いて円滑
   に手続きが進み約1時間で終了した。
   少し遅くなったが富士山を撮影した。
0207夕富士.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約610.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/ 6 神奈川臨海鉄道2/ 8 多忙な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。