SSブログ

4/30 妻の誕生日 [日常の出来事]

2018年 4月30日(月)
午前;6時頃に起床。富士山を撮影した。
0430富士山.jpg
   Macで定作業。横浜港の入稿予定を確認した。
   7時過ぎから朝食。食後、イチゴとその近くのアヤメを撮った。
0430イチゴ.jpg
0430アヤメ.jpg
   長女が午後に母を里山ガーデンに連れて行ってくれると言うので、散歩はなしにした。
   9時半頃からMacで作業。ブログの更新をした。

午後;昼食(おむすび、イワシのマリネ)。「図書」を少し読んだ。
   長女が母と妻を迎えに来て里山ガーデンに行った。
   14時過ぎから勝手口横の納戸に付ける棚の部材作りをした。材料は先々週まで使っていた下駄箱
   の部材を使った。出来るだけ無駄のないように切った。切り口を紙やすりで滑らかにした。納戸
   の中なので、ラッカーなどは塗らず、地のままにしたした。組み立ては明日するつもり。
   16時半過ぎ、YCVから接続機器の目視点検と映りの確認の人が来た。小一時間かかって終了。
   夕食は長女たちと一緒にした。長女が買ってきてくれた誕生日のケーキで妻を祝った。
0430美誕生日.jpg
   夜、入浴後にほぼ満月の月を撮影した。
0430月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約2018.5kmで変わらず
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/29 特別なことのない日5/ 1 草もち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。