SSブログ

6/18 孫、熟睡 [日常のこと]

2018年 6月18日(月)
午前;6時半前に起床。6時半頃からMacで定作業。7時過ぎから朝食。
   9時40分頃から走りに出た。弱い霧雨が降り始めていたが空の明るさから大丈夫だろうと判断し
   たが、県道に出るとサングラスがかなり濡れるようになって来た。じき止むだろうと思ったが、
   自転車が濡れるのは嫌なので、四季美台で引き返し10時前に帰宅した。
   玄関前のササが伸び始めていたので切った。ついでに裏の方の雑草類をあちこち切って回った。
   11時前からバイオで作業。暮れに生まれた孫の記録アルバム作りをした。

午後;昼食(ラーメン、餃子)。日経パソコンを少し読んだ。テレビでQ25を見た。
   14時20分頃からバイオで作業。ゲームを少ししたのち釜山クルーズのアルバム作りをした。
   17時半頃からMacで定作業。
   18時20分頃から夕食。母と長女と私の3人だが、孫はフットサルに行かず熟睡していた。珍し
   いことだが、昨晩寝るのがいつもより遅かったらしい。寝かしておく。大人が終わり寛いでいる
   と起きて来た。もう20時近かった。よく寝てスッキリしたのかしっかりと食べてくれた。

走行コース
自宅→県40号→四季美台→自宅

走行距離;約2km 所要時間;約0時間10分 元日からの積算距離;約2719km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。