SSブログ

11/16 富士山と月 [日常のこと]

2018年11月16日(金)
午前;6時半前に起床。今朝も快晴。雨戸を開け富士山を撮影した。
1116富士山.jpg
   朝食。9時半頃から母と散歩に行った。下から川沿いを行き、橋を渡って大池公園からの川沿い
   の道を鉄の橋まで遡上した。市道に出て新幹線の方に行き、少し手前で坂を上った。Mさん宅前
   まで上って母に後ろを振り向いてもらった。雪を纏った富士山が見えた。坂を上ったご褒美!
   10時帰宅した。母にお茶を出して書斎に戻った。Macで作業。定作業、メールチェック、アン
   ケート回答、ブログの更新。

午後;昼食(パックのにぎり寿司)。岩波「図書」を読んだ。妻の生命保険契約確認書を読んで確認した。
   15時半頃、ハガキの投函に行った。その後、庭の木の枝を少し切った。
   16時頃からバイオで作業。SDからUSBメモリーへデーターを複写。ブログ用写真作り。
   18時前からMacで作業。ブログの更新と定作業。夕食前に月を撮った。
1116月.jpg

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4205km
タグ:富士山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/15 富士山と月11/17 今日は餃子屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。