SSブログ

12/17 炊飯器 [日常のこと]

2018年12月17日(月)
午前;7時半頃起床。今朝も寝坊だ。朝食の支度は全部妻がしてくれた。申し訳ないと思う。
   食後2階のトイレに小型のグラファイトヒーターを設置した。
   10時過ぎからMacで定作業。メールチェック、ヤフオクをちょっと見て終了。
   11時過ぎからバイオで妻の賀状作りをした。私のより写真を少なくし余白を多くしたデザイン。

午後;昼食(ホットケーキ、豚汁)。図書を読んだ。
   14時50分頃から外出。銀行へ行き生活費を引き出し記帳。書店とハックを見て16時過ぎに帰宅
   16時50分頃から孫の夕食の用意をした。孫は18時前からフットサルの練習があるため、早めに
   食事をとらせる必要があるため。ところが炊飯器をみると米が入っていない。つまり空焚き。妻
   は合唱団の練習に行くためコメを入れるのを忘れたようだ。冷凍したご飯があったので解凍して
   食べさせた。ついでに米を研いで炊飯器に入れスイッチを入れた。
   17時半月を撮影した。その後Macで定作業、メールチェック、アンケート回答。
1217月.jpg
   18時半頃から夕食。

走行距離;0km 所要時間;0時間00分 元日からの積算距離;約4283.5kmで変わらず
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/16 町内餅つき大会12/18 月に富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。