SSブログ

ビッグラン・神奈川2012_6 [自転車]

2012年6月23日(土)
ビッグラン・神奈川2012の走りに行った。今日は酒匂川サイクリングコースに行く。輪行をしないで全行程を
走ることにしたが、100km超の走行は久しぶりだったのでちょっと不安はあった。始めをゆっくりとした。
246号も流れに任せる感じであまりとばさなかった。それでも厚木まではロードレーサーで走った時とあまり
変わらない時間であった。難関は善波峠越えだが、汗はかいたがここも何とか無理なく越えられた。
山北町向原には予定より30分程遅くなったが、休憩時間を少し長めにした結果なのでまあよい感じだった。
酒匂川サイクリング道は全体的にはよく整備されていた。2~3カ所工事していたり、堤防から離れる所があ
ったりしていた。アジサイがあちこちに咲いていて気持ちが和まされた。川の水は前日の雨のせいで薄茶色
に濁っていた。水かさもやや多めだった。久しぶりの東海道(平塚辺りまで)はちょっと懐かしい感じがした。
帰路は案外順調に走れて、予定より少し早く帰宅できた。(9時半発、16時半帰宅)
今日のコース
自宅→国16号→目黒→国246号→厚木・水引→厚木中央公園(トイレ休憩)→国246号→新善波隧道(休憩)→
国246号→寄入口→国246号→向原→県721号→新大口橋→治水史案内図→酒匂川右岸サイクリングコース
→富士道橋→県717号→桑原→国255号→飯泉→順礼街道→県72号→親木橋→国1号→大磯城山公園(休
憩とトイレ)→国1号→馬入橋→城南→国1号(藤沢バイパス)→原宿→深谷→県402号(かまくらみち)→汲沢→
高砂苑バス停前(休憩)→県402号→阿久和坂上→阿久和→桃源台→二俣川駅前→県40号→自宅
走行距離;約118km  所要時間;約7時間
中央公園と善波隧道.jpg 新大口橋.jpg アジサイの咲くサイクリング道 富士道橋   大磯城山公園 酒匂川コースa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の走り6/21ロードレーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。