SSブログ

8/28 KEN HOUとランドセル [自転車と船]

2013年8月28日(水)
今日も湿度が低めで嬉しい。
午前;朝食後、9時前からパソコン作業。いつもの作業のあと、ブログの更新をした。

午後;昼食(おにぎり、肉野菜炒め)。15時前から走りに出た。今日も少し長めにした。頑張ったぞ!
    娘と孫が来て夕食は賑やかに明るく食べられた。
    食後、娘がランドセルをネットから注文したいというので、書斎のパソコンをつけた。フルオーダー
    で色(全体やヘリ、その他)や裏地、反射板の形その他を選べるようになっていた。随分と贅沢に
    なったものだと思う。値段もかなり高価な気がした。まあ6年間使うそうだからしっかりしたものの
    方が良いとは思うが……。(注文には注文者の登録が必要だったので、私が支払うことにした)。

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→新港埠頭→
赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船KEN HOU撮影)→小湊橋→大鳥中裏→国357号→間門
→県82号→八幡橋→国16号→吉野町→県21号→通町→県84号→(井土ヶ谷)→保土ヶ谷橋→
保土ヶ谷1→県201号→みずほ銀行(通帳記帳)→BW前→洪福寺→国16号→鶴ヶ峰→自宅

0828KEN HOU.jpg

ランドセルの注文画面

0828ランドセル.jpg

走行距離;約40.5km  所要時間;約2時間40分  元日からの積算距離;約4259km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/278/29 コストコに行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。