SSブログ

8/29 コストコに行った [その他]

2013年8月29日(木)
午前;朝食後、いつものパソコン作業をした。
    コストコの会員になっている末娘に、どんなところか知りたいのでいつか連れて行ってくれないか
    と前に言っておいた。今日行くけど都合はどう?と言うので、連れて行ってもらうことにした。
    ちょうど今日から東急ハンズの「ハンズメッセ」も始まったので、メッセに行ってから金沢のコストコ
    に行った。大きな倉庫のような店舗は当にアメリカ的であった。売られている物の最小単位も大き
    く、こういう売られ方の物を買うと、どうしても沢山買って沢山消費す(食べ)るから、体は大きくなる
    し肥満も増えるんだろうな、と思った。
    
午後;昼食はコストコ内の軽食エリアでホットドッグ(お代わり自由の飲み物付きで¥180)を食べたが、
    これも大きく一つで充分空腹が満たされた。足りないかなと思って買った「チュロス」は食べきれな
    いので持ち帰った。
    帰宅すると弟が母の整体のために来ていた。母が終わったあとで末娘の夫も整体してもらう。疲
    れが取れ体が軽くなったと喜んでいた。普通なら整体が終わるとお茶を飲んで一休みて帰る弟が
    終わってからも上の娘と孫が来たので、孫の相手をしたりして夕食までいてくれた。
    夕食は大勢になった。今日はコストコで買った牛肉での焼き肉だった。

走行距離;約0km  所要時間;約0時間  元日からの積算距離;約4259kmで変わらず

タグ:コストコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。