SSブログ

10/ 5 雨の一日 [その他]

2013年10月 5日(土)
朝から雨。孫の保育園の運動会は明日へ順延。と言うことは孫は参加出来ないと言うことになる。と言う
のは明日は孫の父親の五十日祭だから。当然そちらに出なければならないからである。
午前;朝食後、いつものパソコン作業をした。ブログ用写真の加工。貨物船の名前の特定をネットで行っ
    たが、なかなか見つからなかった。インターネットは便利だが何でも分かるわけではないし、必ず
    しも的確なタグが付けられている訳でもないようだ。自分のブログには出来るだけタグを付けよう
    と思った。(ブログのことは基本的な事すらよく分からずデザインも思うようになっていないのだが)

午後;昼食(ピザと野菜サラダ)には娘二人と孫が揃って賑やかだった。孫の母親に当たる娘から明日の
    五十日祭と運動会のことについて話があった。孫は運動会に参加させるので、私にビデオ撮影し
    てくれと言うこと。五十日祭にはそのあと孫と一緒に帰ってきて参加してくれ、と言うこと。ちょっと
    考えたが、娘も夫の両親もそれでいいとのことなので、その意に沿うことにした。

    昼食後、カミさんや娘達は車でホームセンターに行ったので、私は家にいてパソコン作業をした。
    データーの入力やメルマガのチェック、自転車に乗る時に着るジャージーの注文などをした。
    ブログのよう写真作りや更新も行った。  また、不要紙を大きさを揃えて切りメモ帳にした。

走行距離;約0km  所要時間;約0時間  元日からの積算距離;約5156.5kmで変わらず

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/ 4 デフラグ10/ 6 運動会・五十日祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。