SSブログ

10/ 18 登記書類完成 [自転車]

2013年10月18日(金)

午前;朝食後、神棚の屋根に水で薄めた墨汁を塗った。
    家の相続登記関係の書類を書き、実印を押した。弟と母にも実印を押してもらって書類は完成。
    法務局に提出すれば手続きは終わるが、今週は行く時間がないので来週行くことにする。
    いつものパソコン作業が終わったところで神棚の屋根に塗料を塗った。その後、ブログの更新。

午後;昼食(エビチャーハンと大根とワカメのサラダ)。15時頃から走った。
    娘が孫を連れて夕食を食べに来た。夕食が賑やかになり嬉しい。食後しばらくして娘は帰った。
    孫は泊まった。娘はパソコン作業(ポスター作り)のため孫を我々に預けていったのである。

走行コース
自宅→県40号→二ツ橋→県401号(瀬谷柏尾道路)→不動坂→国1号→平戸立体→県17号(環状2号)
→日野立体→県21号→通町→県84号→保土ヶ谷橋→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約38km  所要時間;約2時間強  元日からの積算距離;約5452km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。