SSブログ

4/13 [その他]

2014年 4月13日(日)
午前;朝食後、部屋のドアノブのネジが無くなっているのを直そうと、合うネジを道具箱で探し
    たが合う物がなかった。分解したら何か案が浮かぶかと思ってやってみたが、分解も
    出来なかった。ノブがガタつくのは我慢するしかないようだ。
    庭の水撒き用柄杓の柄を取り付け部分のリベットが緩んで外れそうになっているのを
    直した。リベットを外してネジ止めにした。
    10時半頃からいつものパソコン作業をし、共済年金の支給に必要な書類を作った。

午後;買い物に行ったカミさんの帰りが少し遅くなって、昼食(うどん、かき揚げ)が少し遅れた。
    15時から走りに行った。今日は貨物船が山下埠頭に入っているので山下公園に行く
    コースにした。
0413DIAMANTGRACHT.jpg

走行コース
自宅→国16号→浜松町→国1号→高島町→すずかけ通り→展示ホール北→国際大通り→
新港埠頭→赤レンガ倉庫前→税関前→山下公園(貨物船DIAMANTGRACHT撮影)→山下橋
→西乃橋→吉浜町→新横浜通り→高島町→国1号→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約34km  所要時間;約2時間20分  元日からの積算距離;約2095km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。