SSブログ

5/ 9 日々の走り [自転車]

2014年 5月 9日(金)
午前;朝食後、早めにいつものパソコン作業をし、走りに出た。風があったので余り長くは走らなかった。
    帰宅後庭に今日も井戸水を撒いた。日経パソコンを読んで昼食を待った。

午後;昼食(パック入りにぎり寿司)。食休みに読書(岩波「図書」)。カミさんが母の買い物に付き添って
    横浜へ。ありがたい。
    長女が孫の個人面談に行くため、立ち寄った。そして帰りには孫とともに来た。ベルマークの
    回収があるというので、貯めておいたものを渡した。プリンターインクのカラも集めているそうだ
    が、量が多いので大人がいつかついでの時に届けることにした。
    二人は、今日は自宅で夕食をとると行って15時過ぎに帰って行った。ちょっと寂しい。

走行コース
自宅→県40号→大和中央4→草柳小前→ふれあいの森(トイレ)→東名大和3号橋→相模大塚駅北口
→桜森→上草柳→国246号→(一ノ関→目黒→御前田)→恩田大橋→県140号→貝の坂→県12号→
藪根→鴨池大橋→県109号→梅の木→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約38.5km  所要時間;約2時間半  元日からの積算距離;約2793km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。