SSブログ

5/12 日々の走り [自転車]

2014年 5月12日(月)
午前;少し早く起きいつものパソコン作業を済ましてから朝食。9時15分頃から走りにでた。
    少し長くしようと思い、中原街道を北上するコースにした。南風が吹いているので、往きは楽だ
    が帰路は苦戦が予想された。実際、国1号に入ってからは何回も強い向かい風に苦しんだ。
    そして最後の国16号、県40号では疲れもあってほとんどの所で強風に悩まされた。それでも
    何とか12時過ぎに帰宅できた。

午後;昼食(煮込みうどん)。食後はいつものように読書(岩波「図書」5月号)をしながら食休みとした。
    四国の叔母さんからお骨の改葬と母の兄弟、甥姪との会食についての確認の電話があった。
    15時頃からパソコン作業。メールチェックの後ブログの更新をした。時間が掛かり大変だ。

走行コース
自宅→国16号→白根→白根道→交番前→光が丘団地外周→四季の森公園入口(トイレ)→長坂→
県45号→(宮ノ下→佐江戸→平台→新勝田橋→久末)→野川→東橘中学校前→県14号
(尻手黒川道路)→末吉橋→県140号→尻手→国1号→(下末吉→岸谷→入江町→青木橋→高島町)
→浜松町→国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約50.5km  所要時間;約2時間50分  元日からの積算距離;約2921.5km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/11 大池公園ピクニック5/13 日銀へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。