SSブログ

5/11 大池公園ピクニック [自転車と日常のこと]

2014年 5月11日(日)
午前;朝食後、日曜版の数独を解いた。9時過ぎからパソコン作業。
    11時頃息子達(息子夫婦と孫)が来た。今日は大池公園にピクニックに行くことになっていた。
    母とカミさんは息子の車で私は自転車で行くことにしていたので、すぐにカミさん達は出かけた。
    快晴でピクニックには最適の日だった。公園の駐車場は満車だったようで、打ち合わせていた
    方の駐車場には入れなかったとかで、待ち合わせがうまくいかなかったが、探し歩いて何とか
    見つけた。自転車で走れれば時間がかからずにすむのだが、自転車の印象が悪くなってはま
    ずいので、人の少ないところでも自転車を押して歩き探した。

午後;昼食(おにぎりとカブの浅漬け他)。食後は息子達が孫(1歳1ヶ月余)に動物を見せたり、触れさ
    せたりしに行ったので荷物番をして戻ってくるのを待った。
    14時半頃帰ると言ってきたので荷物を片付けた。私は走りに行った。

走行コース
自宅→大池公園→桐ヶ作南側→元町ガード→狩場→国1号→平戸→芹が谷越え→向田橋→県21号
→吉野町→国16号→羽衣町→新横浜道路→高島町→国1号→下岩間踏切→天王町→洪福寺→
国16号→鶴ヶ峰→自宅

走行距離;約35.5km  所要時間;約4時間  元日からの積算距離;約2871km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。